人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のにおい

夏のにおい_d0073342_23513092.jpg

じみ~な、画像ですね(^^;
このにおい…何だか、とっても懐かしい気分になります♪

化学合成品や不安な農薬類を添加せず
植物原料のみで作った、菊花せんこう。
一般的なみどりのグルグルは、着色料でつけた色なんだそう。

蚊取り線香立て!?って言うのかな?
これが欲しくて探していたんだけど、なかなか売っていない。
あっても1~3種類くらいしか置いてないお店がほとんどで
でも、今日たまたま通りかかったお店で
特設コーナーみたいなのが設置されていて
悩むくらいの種類があって、ちょっとウキウキでした(笑)

金曜日から家族で1泊旅行へ出かけてきます♪
いい天気になりますように!
by a-kko1220 | 2008-08-21 00:26 | 季節のもの