人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつれもんマドレーヌ

はちみつれもんマドレーヌ_d0073342_19352178.jpg

馬嶋屋さんでいつ買ったものか、すっかり??のローズ型を使って(^^;
大好きなはちみつれもんマドレーヌ。
シリコン型を使うのははじめて!とっても楽チン&使いやすいですね♪

今日はお兄ちゃんのお友達の誕生日。
お兄ちゃんたら、自分の誕生日はあいまいなくせに
このお友達の誕生日だけは、バッチリ覚えているんですよ(笑)
*初恋*…なんだろうなぁ。とにかく彼女の前では、恥ずかしがり屋さんなのです(^^;

そのお友達にこのマドレーヌと、お兄ちゃんが絵を描いてプレゼント。
ミニシェル型もプレゼントにぴったりサイズ~かわいく焼けました☆

はちみつれもんマドレーヌ_d0073342_19355063.jpg

by a-kko1220 | 2008-01-10 20:54 | おやつ