人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんじんとツナのサラダ・なすの揚げびたし

                久しぶりのお料理の記事(^^;
              創刊1周年記念の特集が気になって
               久しぶりに買った、haru_miより。

                 「にんじんとツナのサラダ」

にんじんとツナのサラダ・なすの揚げびたし_d0073342_9523447.jpg

オープンサンドにして、パクっ(^^)
にんじんとツナのサラダ・なすの揚げびたし_d0073342_952828.jpg
生のままでなく、レンジで少し加熱して
半生っぽい、しゃきしゃき感を残してるのがポイント!
粒マスタード入りのドレッシングが
にんじんの甘みを引き立たたせて、おいしい♪

また、かぼちゃ食パン(^^;
今度はこぼ食の生地に
かぼちゃ多めで焼きました~ふわふわ☆



                  「なすの揚げびたし」

にんじんとツナのサラダ・なすの揚げびたし_d0073342_10252513.jpg

                  野菜が主役の一品。
           お酢とピリカラの豆板醤が食欲をそそります♪
by a-kko1220 | 2007-09-13 00:30 | ごはん