人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーパン・玉ねぎとじゃが芋のリュスティック

クッキーパン・玉ねぎとじゃが芋のリュスティック_d0073342_233614100.jpg

        “スイートブール”という名前で売られている、この菓子パン
          スーパーで買う、好きなパン…ベスト2に入ります(^^)
  ちなみに1位は“ナイススティック”、3位は“マロン&マロン”…うちの旦那さん、見事正解でした(笑)
クッキーパン・玉ねぎとじゃが芋のリュスティック_d0073342_0451948.jpg

クッキーパン・玉ねぎとじゃが芋のリュスティック_d0073342_23482935.jpg
みかさんの「いちごドーム」のレシピで
半分はチョコチップ入り♪
お散歩から帰ってきた、お兄ちゃんと旦那さん
「おいしいねぇ~これはすご~い、ビックりだねぇ!」
本物の5分の1くらい、手のひらに乗るくらいの
ミニサイズなんですよ!
お家でこんなパンが焼けるのって、うれしいな~
また食べた~い、パンになりました(^^)v


クッキーパン・玉ねぎとじゃが芋のリュスティック_d0073342_23533115.jpg
大好きな、玉ねぎとじゃが芋のリュスティック。
先日妹がこのパンを焼いたら、母が気に入って
「私も作ってみたい!」とのこと。
その話を聞いたら、私もまた焼きたくなってしまいました(^^;
妹にメールしたら、母も今日焼いたとのこと!
ちゃんと焼けたのかな~!?
お味が気になるところです(笑)
by a-kko1220 | 2007-02-03 23:55 | パン