人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい~クリスマスプレゼント♪

うれしい~クリスマスプレゼント♪_d0073342_16441666.jpg

    我が家にも一足早い…ステキなサンタさんがやってきました(^^)v
   お友達のgokurakuさんより、またまたおいしいプレゼントを頂いたのです♪
             袋を開けた瞬間から~大興奮でした!!



うれしい~クリスマスプレゼント♪_d0073342_16461467.jpg*スノーボール*
くるみのコロコロクッキーと似ているけど、また全然違うんですよ(^^;
やっぱり上品♪甘すぎないところが好きです。帰宅直後の旦那さんも絶賛!
gokurakuさんの作るクッキーの大ファンです!!ほんとは全部、独り占めしたい(><)

うれしい~クリスマスプレゼント♪_d0073342_164996.jpg*シュトーレン(自家製酵母)*
作ったこともなく食べるのも初めてで、大感激☆スパイスの香りがして、口に入れるといい感じのドライフルーツとナッツ達…もっとくどくて濃厚なイメージでしたが、食べ易い♪すごく贅沢な気分!!ミニサイズのリースとサンタさんがかわいくて、包みを開ける前に何度もパチリ(^^;

うれしい~クリスマスプレゼント♪_d0073342_22393431.jpg*シフォンケーキ(米粉)*
米粉で作るお菓子&パンはずっと気になっていたので、すごくうれしい!gokurakuさんのシフォンが味わえるなんて幸せ♪
サンタさんの紙型に入っていたんですよ~しっかり膨らんでいて、思わずうっとり。
フワフワ&シュワワ~と、しっとり柔らかくて最高でした!

うれしい~クリスマスプレゼント♪_d0073342_22543958.jpg    gokurakuさん、ありがとうございました♪ 
    幸せ気分でクリスマスを迎えられそうです。
    ステキなプレゼントに元気をもらいました!
       とってもうれしかったです(^^)v
   皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
by a-kko1220 | 2006-12-22 23:55 | プレゼント