人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノのパンいろいろ

「天然酵母の食事パンとお菓子パン」より。
乳製品を使わないシンプルな生地が好きで、何度も焼いています^^

久々のパン・ド・ミー。
ルバーブジャムを塗って食べたり、トースト&バターにしたり。
たいてい暗くなってから焼きあがるので、翌日のシワシワな写真なのが残念^^;

ホシノのパンいろいろ_d0073342_15133466.jpg

抹茶あんぱん。
あんぱんと言えば、リッチな生地を思い浮かべるけれど
リーンな生地でもおいしいのです。
天板ではさんでおやき風にすると、フランスあんぱんに。
抹茶の後、小倉あんでも焼きました♪

ホシノのパンいろいろ_d0073342_15135174.jpg

ごまのイギリスパン。
これも二回連続で(笑)
チーズトーストにして食べるのが、弟くんのお気に入り^^

ホシノのパンいろいろ_d0073342_159663.jpg

vivianさんのしっとりふんわり山食。
釜伸びがすごいのと、このしっとり感がたまりません♪
このパンはトーストせず、そのまま食べるのが好き^^

ホシノのパンいろいろ_d0073342_159204.jpg

ホシノのパンいろいろ_d0073342_22175697.gif

新学期が始まりました♪
この夏、泳げるようになったお兄ちゃん。
通常プールの授業は1学期なのですが、今年は工事の関係で9月に。
おかげで、うれしくてたまらない様子^^

2学期は行事も沢山で忙しくなるけど、楽しみがいっぱいです♪
by a-kko1220 | 2011-09-06 22:27 | パン