人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかめし・天むす

いかめし・天むす_d0073342_21532882.jpg

食べたかったものシリーズ!?(笑)

その1. いかめし♪

デパートの駅弁大会でコレを見つける度に
「食べた~い!!」と思ってしまいます。
(でも、自分では買ったことがないかも^^;)
圧力鍋で作ったので、とっても簡単に出来ました。

うんま~い!!
もう何年も飲んでないけれど、日本酒が飲みたくなりました(笑)

いかめし・天むす_d0073342_2153539.jpg

その2.天むす♪

去年の3月に名古屋で食べて、衝撃的なおいしさだったのです^^
その時が初めてではなかったけど、こんなにおいしいものとは思わなかったの。

今日のお昼ごはん。お稲荷さんも一緒に。
おいしい~♪♪

名古屋と言えば、その時挙式をした友人に
先日、赤ちゃんが産まれました。

新米ママとパパの親バカぶりに
幸せな気持ちを分けてもらっています。

本当におめでとう~^^
by a-kko1220 | 2010-01-23 22:21 | ごはん