人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会とおべんとう

運動会とおべんとう_d0073342_2155269.jpg

日曜日、お兄ちゃんの運動会がありました。
天気が心配でしたが、お日様ありがとう~暑いくらいの陽気!

早朝からお弁当を作ったものの、バッタバタで写真を撮る時間なし^^;
それでも、食べる直前にすかさず~(笑)

リクエストはお稲荷さん・たこウインナー・玉子焼き・ちくわのチーズはさみ揚げ。
その他、色々盛りだくさん、張り切りました♪
運動会とおべんとう_d0073342_1393154.jpg




1年前の年中さんの時は緊張からか、終始しかめっ面で恐い顔していたのが
堂々と、ぴかぴかの笑顔で、一生懸命な姿に、心から感動しました!!

苦手な走り縄跳び競争では、どんどん差がついてしまうにも拘らず
縄がひっかかってしまっても諦めず、真剣に飛んでいる姿に
なんとも言えない気持ちになり、涙・涙・涙>< 

仲間と協力し、力を合わせた組み立て体操。
その自信に満ちた演技は、とてもカッコよかったよ!

運動会とおべんとう_d0073342_0163349.jpgダンスの先生に指導を受けてきた、ヒップホップダンス♪
スキップすら、まともに出来なかったのに
リズムに合わせ、楽しそうに踊る姿にビックリ♪♪
体いっぱい、本当に楽しそうに表現していました。

ダンスの時に着た、オリジナルTシャツ。
お兄ちゃんはスカイブルー!
他にはピンク・イエロー・グリーン・パープル*
カラフルな子どもたち、元気いっぱ~い♪

前半で3点もの大差がついてしまった赤組。
お母さん・お父さん参加の競技では
どちらも白に負けてしまい、申し訳なかったけれど
後半盛り返し、最後の競技リレーで同点に!
両組優勝~!!最高の運動会でした^^

 
by a-kko1220 | 2009-10-07 00:00 | 季節のもの