遠足

d0073342_21373588.jpg

今日は幼稚園の遠足で水族館へ♪

下の子は預けて来るママが多い中
3年連続、弟くんも同行^^;

でもね、お兄ちゃんの中では一緒に行くのが当然と
思っていてくれてるのかな?
混雑している水族館の中でも
常に弟の行動を気にかけていてくれて
少しでも離れてしまうと、手を引いて誘導してくれていました^^

おやつにと、先日トーマスランドで購入したクッキー型で
プレーンなクッキーを焼いて持って行きました。

d0073342_21332355.jpg

トーマスと仲間達をスタンプ出来るのですが
なかなか難しい~お兄ちゃんからも、ダメ出しが入ってしまいました^^;

d0073342_21324093.jpg

キャラ弁の元祖!?
たこさんウインナーとアンパンマンのおにぎり入り。

もっとかわいいのが作れたらすごいのだろうけど
愛情だけはいっぱい(笑)
喜んで食べてくれて良かった~♪
ヘトヘトになったけど、楽しい1日になりました^^
[PR]
by a-kko1220 | 2009-05-15 23:16 | 雑記