おめでとう♪

d0073342_23215354.jpg

今日から4月!気持ちも新たに進んで行きたい春♪
先月末に友人の結婚式に出席するため
家族みんなで名古屋へ行ってきました^^

淡いピンク色の桜のお煎餅。
お煎餅=しょっぱい、なので塩味かと思いきや
桜餅のようなあまいお味で、カリカリ・おいしい~♪
旅の荷物にならないよう、軽いものをとセレクトしてくれた
あるお友達からの、手作りのプレゼントです^^
d0073342_0173884.jpg

出発の前日、沢山焼き焼きしました^^
結婚する友人と憧れのあの方へ、心をこめて…

d0073342_23184821.jpg

*パン・ド・ミー *スコーン(あこ天然酵母)
*プロセスチーズとごまのプチパン *イングリッシュマフィン(酒粕酵母)
*紅茶のサブレ *ピーカンボール(新婚ご夫婦へ)


結婚式では人生初!!のスピーチを頼まれ、ドキドキでしたが
司会の方のはからいで、スピーチの後にお兄ちゃんがパンのプレゼントを運んできて
新婦に渡すという演出が追加され
何とか無事、役割を果たすことが出来ました^^;

新婦である友人のウェディング姿はとってもきれいでした♪
式も披露宴もすごく素敵だったなぁ~
家族で出席出来たことも、わたしにとってうれしい思い出になりました^^

d0073342_0552824.gif




そして今回の旅では、もうひとつ大きなイベントが!!
aoinさんとはじめてお会いすることが出来たのです^^

先月いただいた、誕生日プレゼントに入っていたカードに
「いつかお会いしたいですね」と書かれていて
その一言がすごくうれしくて、名古屋行きのことをお話したら
旅のプランに差し支えないようにと、披露宴後に会うことに♪d0073342_0385384.jpg

ぎこちない“はじめまして”からはじまり(笑)
パンの話や家族の話などなど
楽しい時はあっという間に過ぎていきました^^

ミルクレープが有名なお店とのことで
2人して頼んだのですが、緊張のあまり??
写真を撮るのも忘れ、バクバク食べてしまいました(笑)本当に楽しいひと時でした。
桜のお煎餅、おいしくいただきましたよ。
aoinさん、ありがとう♪
いつか神奈川にも遊びに来てくださいね^^

d0073342_1241592.gif

d0073342_052366.jpg

披露宴の時の写真と、2日目の名古屋観光のあれこれ。
家族みんなにとっても、楽しい思い出になりました^^

式に招待してくれた友人へ…今回は本当にありがとう~
そして、おめでとう~沢山幸せになってね♪
[PR]
by a-kko1220 | 2009-04-01 01:50 | プレゼント