誕生日とうれしいプレゼント♪

d0073342_0555263.jpg
昨日はわたしの誕生日でした^^
朝から外出していたので慌しい一日でしたが
やっぱりケーキは食べたーい♪
子ども達も、もちろんわたし達も~!!(笑)

なので、夕方頃からパタパタと
スポンジケーキミックスを使った簡単ケーキと
お休みだった旦那さんに強引にリクエストして
パパカレー(笑)
普段は全く料理しない人なので
14時過ぎから台所で頑張ってくれました^^


d0073342_0565784.jpg
ろうそく「ふぅ~」は2度もやったけれど
どちらとも、子ども達に消されてしまいました^^;

お友達からのお祝いメール♪
遠く離れている友達、もう何年も会っていない友達
誕生日のことを憶えていてくれて
あたたかなメッセージを届けてくれたこと
いくつになっても、やっぱりうれしい日だなぁ~と
しみじみ…そして、幸せを感じた一日でした^^


d0073342_005130.gif





d0073342_22284139.jpg

この日最後に飛び込んだ、aoinさんからのサプライズプレゼント♪♪
去年と同様サプライズだったので、すご~くビックリ&大感激!!

荷物を手にした時、開けた時、それから今も…
とっーてもうれしくて、happyな気持ちが持続しています^^

d0073342_22343084.jpg

ホシノ酵母で作った、ペパー入りのごぱん。
そして、存在感のある白神こだまの角食。
どちらもaoinさんのブログで「おいしそう~♪」と見ていたパンたち。
それが手元にあるなんて、テンション上がっちゃうのも当然でしょう^^;

ペパー入りのごぱんは、ピリリと利いたスパイスと塩加減が絶妙で
そのままでも充分おいしいのだけど、aoinさんのまねっこで
軽くトーストして、サンドにしていただきました^^

きんぴらごぼうと鶏ムネ肉を使った胡麻チキンをサンド。
どちらもあり合わせの具材です^^;
ふんわりもっちり、おいしい~
ごはんが入っているからか、小さなまるパンでも
ボリューム満点のサンドになりました!
角食はトースト&バターで。
シンプルなパンはホッとするお味ですね♪

d0073342_2235381.jpg

一番最初にパクッと食べてしまった、塩キャラメルブラウニー♪(合ってますか??)
パンもお上手なaoinさんですが、やっぱりaoinさんといえば焼き菓子!

チョコも大好物だし、お酒の香る大人スイーツはツボ中のツボ!!(笑)
甘さ控えめも好みだし、ちょいほろ苦もクセになるおいしさです。
沢山いただいたのですが、残りわずかに…^^;
大事に味わっていただきますね~♪

d0073342_22353720.jpg

そして、心づくしのプレゼントたち。
こんなにしてもらっていいのかなぁ~?aoinさん!!^^;

顔は見えないけれど、お互いのこと、多くを知っている訳ではないけれど
何故だか、気持ちは通じ合っていると感じられるの…不思議ですね~。

aoinさん、とってもとってもうれしかったです♪
本当にありがとう~^^
[PR]
by a-kko1220 | 2009-03-05 23:59 | 記念日