パン・ド・ミー②

4回目のパン・ド・ミー^^
やっと角になりました!
しかし、焼き色が薄~い。。。
でも我ながら、満足のいく出来に♪

d0073342_12482280.jpg
d0073342_12484588.jpg
d0073342_12492339.jpg

トースト、最高~!!
このピーナッツバターは無糖なのですが
甘みとコクがあり、濃厚です♪
さらに、はちみつもたら~り。
甘くてカロリー↑のおやつ?いや、ランチです^^;

d0073342_12494426.jpg

d0073342_024045.jpg




ひとりで、うがいが出来るようになって
お箸でご飯が食べられるようになって
歯磨きの時、おとなしくお口を「アー」していられるようになって…

d0073342_03471.jpgそして…いつの間にか
トイレでう○ちが出来るようになっちゃった^^;
それは、ある日突然の出来事でした(笑)
3歳までに外れればいいやと
まだトレーニングらしきこともしていなかったのに
ちゃんとわかっていらっしゃる!!
気づけば、おしっこも自分でいけるじゃないか!
すごーい、すごーい♪
あと数日で2歳5ヶ月の弟くん。
こうして出来ることがどんどん増えるのは
うれしくもあり、さびしい…複雑な心境です^^;
[PR]
by a-kko1220 | 2009-02-21 00:35 | パン