パニーニ

d0073342_2382338.jpg

思いがけないプレゼント♪ビタントニオのパニーニプレート*
早速使いたくて、あこ酵母で全粒粉のブールを焼いて
ケチャップを塗って、ポテト・卵・ほうれん草・モッツアレラチーズを挟んで♪
これなら食パンに限らず、色々なパンに使えるのがいいな^^


d0073342_23203510.jpg
久々に焼いた大好きなこのパン。あわわ…おしりから大爆発^^;
プレゼントのメインは後ろにちらりと写る、赤のスケール*
0,1gから計量できるとのことで「欲しいな~」と話してたら、旦那さんが買ってきてくれたのです^^


パニーニプレートの方はサプライズでした♪
でもこれ、去年のクリスマス&誕生日(まだ先の3月)のプレゼントですって(笑)

さらに、おまけにプチなプレゼントも♪
そういうさりげない気持ちって、すごくうれしい~
そのアイテムはまた今度、紹介できたらと思ってます^^
[PR]
by a-kko1220 | 2009-01-22 12:18 | パン