メリークリスマス♪

d0073342_22434843.jpg

昨日のイヴに、家族で楽しいクリスマスを過ごしました^^

幼稚園もこの日で終わり。午前で帰ってきて、どうなるかと思いきや
珍しく2人で昼寝しちゃって、思いのほか準備がはかどりました(笑)
ケーキも張り切って作りましたよ♪

d0073342_22441279.jpg
               ねぇ、これおいしそう♪早く食べたいなぁ~^^
d0073342_22535763.jpg

d0073342_22443757.jpg

子どもたちが喜ぶかなぁ~と思って作ったのが
雪だるまのお寿司とポテトサラダ。
これが運良く!作ってるところを見られることもなく
お披露目出来たのがヨカッタ~!!

去年よりも一段と*楽しい*をたくさん感じられたクリスマス。
うれしそうな笑顔、おいしそうに食べている横顔
「ぷぅーっ」と、ほっぺふくらましてろうそく吹き消す、ひょうきんなお顔
どの表情もとってもかわいかったなぁ~
来年もまた、皆で楽しいクリスマスを迎えられますように…^^
[PR]
by a-kko1220 | 2008-12-25 23:24 | 記念日