さつま芋と胡麻のプチパン

d0073342_0271592.jpg

久々にみかさんのレシピで焼きました^^
さつま芋をあま~いグラッセにして、たっぷり包み込んで♪
お芋のパンを作ると「秋だなぁ~」なんて、しみじみ感じます^^;


d0073342_0311397.jpg半分はチーズを巻き込んだのですが
見事に噴火~♪
ごまとチーズの相性も抜群ですよね!
ごまパン対決!?家族の好みは真っ二つ^^
お兄ちゃんと旦那さんはチーズパン派。
弟くんとわたしはお芋パン派。
不思議なことに、他の食べ物もこのペアで好みが分かれることが多いかも(笑)

みかさんのが発売になりましたね。
あぁ~次々と欲しい本が出てきて困ります。
でもきっと、買ってしまうんだろうなぁ~^^;
[PR]
by a-kko1220 | 2008-10-21 11:54 | パン