キャラメルのカンパーニュ・おとなのラスク♪

d0073342_23474689.jpg

こっくりとした甘さのキャラメルクリーム、酸味のあるクランベリー。
そして、コリッと香ばしいアーモンド…なんて素敵な組み合わせ^^♪
おいしくないはずはありません(笑)

この形にこのクープ、今までの中で一番の出来!(自画自賛^^;)
しかし!成型の際に粗塩を巻き込むのを忘れた^^;
このパンのポイントになるであろう、塩キャラメル風味。
次回こそは忘れずに!!

オーブンの中からもいい香り~♪
ちょっとオシャレな秋のパン^^

d0073342_032467.jpg

このカンパーニュ、ラスクにするのがオススメとのこと。
サクサク軽くて、すっごくおいしい~危険です(笑)
そのまま食べるよりも、キャラメル風味が活きる感じ。

これは子どものおやつには勿体ないな…
こっそり食べたい、おとなのおやつ^^
ココを楽しみに覗いてくれているという
お友達にもちょこっとプレゼント♪

高橋雅子さんのカンパーニュ、いいですね~^^
ベーグルも焼いてみなくっちゃ!
[PR]
by a-kko1220 | 2008-10-04 00:35 | パン