おたんじょうびおめでとう^^

弟くん、今日で2歳になりました♪

身長;86.3㎝ 体重:11,20㎏
この1年で身長が約14㎝も伸びました。
大きくなったね~^^

誕生日はうれしい日。
今年は今までの誕生日の中で
一番 『うれしい』 を強く感じた気がする。
どうしてだろう?
まだまだ手もかかる子どもたちだけれど
気持ちの余裕が出てきたからかな?
親としての成長の証…なのかな!?^^;

今日のこの日、生まれてきてくれてありがとう^^
d0073342_2225736.jpg

d0073342_1017309.jpg
          “ミッフィーと仲間たち”のつもり!?でもなぜか、あんぱんマンも(笑)

我が家の恒例!?になっているプレゼントパン♪
でも、1歳の誕生日には焼いていなかったみたい^^;
去年は慌しかったかな?記憶も怪しい…歳のせい??(笑)

お祝いは一日早いけれど、昨日に。
休日だけれど、早起きして朝からコネコネ。
弟くんはミッフィーが大好き。
元々、お兄ちゃんが好きで買ってあげたDVDを見るのがお気に入り!
喜んでくれるといいなぁ~と、愛情と気合を入れて♪

d0073342_2217426.jpg
            いっぱい食べてくれてうれしかったよ~!ありがとう^^


d0073342_10175892.jpgケーキも頑張ったけど、へたっぴだから控えめに^^;
いつもはシフォンケーキのところを
スポンジケーキにチャレンジ♪
中にはキウイのピュレとクリームを塗りキウイをはさんであるのですが、キウイが好きだったようで大喜び!

上に飾ったキウイとみかん
わたしの分も残りのケーキの分も
全部奪って、食べてしまいました(笑)
うれしい♪おいしい♪幸せな一日になりました^^
[PR]
by a-kko1220 | 2008-09-24 23:04 | 記念日