お気に入りのかぼちゃパン♪

d0073342_1163128.jpg

パンがメインのはずなのに、気づいたらパンは1ヶ月ぶりのUPでした^^;
かぼちゃパンは大好きで、よく焼いている方なのですが
先日、とってもステキなレシピに出会えました♪
ふんわりやわらかで、やさしい甘さでめちゃめちゃおいしい~

今までに焼いたパンの中でこんなに感激したのは、久しぶり!!
こちらのレシピはたっぷりのかぼちゃが入るので、水分がちょっと多め。
なので、その時々上手くいったりイマイチだったり・・・
どうにか上手くなりたい!と立て続けに5度も焼いていました^^
我が家の定番かぼちゃパンに決定です♪
d0073342_11352786.gif

こちらのレシピは以前からこっそりお邪魔していた、とっても素敵なブログ
おうち時間のsoyonさんの黄色いかぼちゃパン♪を参考にさせて頂きました。
3年もブログをやっているのですが
自分からコメントを書きに行くのはどうも苦手で…
…だって、何だか気恥ずかしい~^^;

だけれど、一言お礼を伝えたくて
それと先日、ブログが1周年を迎えられたとのことで思い切って!!
soyonさん、おいしいレシピをありがとうございました♪

d0073342_1171668.jpg

手のひらに乗るほどの小さなシフォン型。
これ、100円ショップで手に入るんですよ。
ぶぅまるさんが以前焼いていたおはなぱんがとってもかわいらしくて
わたしもマネっこさせてもらいました^^

高さが出るので、小さくても存在感があります♪
[PR]
by a-kko1220 | 2008-09-10 23:25 | パン