さわやかドリンク♪

d0073342_10465662.jpg

ベランダのミントを摘んできて、ハニーミントティー♪
今まで、ミントティーにお砂糖は入れたことがなかったけれど
はちみつを入れるのをTVで紹介していたので
さっそく試してみると、とっても飲みやすい~

夏でも冬でも、ホットドリンクはあんまり飲まない人だけど
これは好きだな~気持ちもリフレッシュ(^^)


d0073342_22532173.jpg
村の駅で買ってきた“赤紫蘇”をジュースに。
ソーダで割って、さわやかおいしい♪

赤紫蘇を調べてみたら
さまざまな効能があるみたい!
う~ん…元気になれそう♪
これで残暑も乗り切れるかな!?





d0073342_2385123.gif

          トマトジャムとチョコスプレッドのサンドイッチ・スティック春巻き
                       キャロットくるみスコーン

d0073342_10551211.jpg

d0073342_23213069.jpg夏休み最後の楽しい時間。
お友達の家まで↑持参でドライブ♪

たくさん遊んで、おしゃべりして
最後にちゃっかりアイスまで…(^^;

今日から新学期。
気持ちも新たに頑張らなくっちゃ!
[PR]
by a-kko1220 | 2008-09-01 23:49 | 季節のもの