チョコパン・グラハムのプチパン・黒糖かぼちゃワッフル

d0073342_1329451.jpg

ヨーグルト酵母でコツコツ焼いています(^^)
ココア生地に板チョコをくるんだ、チョコパン♪

自家製酵母の生地は
オーブンの中でぐーんと、ぐーんと、膨らむので
にんまり顔でのぞいてしまいます(^^;


d0073342_13293253.jpg
あれ?チョコ、ちょっぴりで見えません(笑)
でも、ふわっふわ~の甘いパンは
こどもたちに大人気♪
わたしもチョコパンは大好き~



d0073342_12204263.gif

d0073342_13282777.jpg

グラハム、はじめて買ってみました。
プチプチの食感がおいしいなぁ~
写真では大きなまるパンみたいだけれど
こどもの手のひらサイズなんですよ♪

「このパン、モチモチだね~」と、お兄ちゃん
「おぉっ、よくわかってるじゃん!」(笑)


d0073342_1330440.jpg
自家製酵母で作るワッフルは、すご~く久しぶり。
黒糖にかぼちゃも入れてしまったので
色合いは微妙だけど…(^^;

ホシノのワッフルも大好きだけれど
自家製酵母のワッフルも、やっぱり好きだなぁ♪
[PR]
by a-kko1220 | 2008-06-12 13:10 | パン