よもぎあんぱん

d0073342_0491951.jpg

           春らしいパンを焼きたくて、よもぎあんぱん♪
          桜餡も買ってあるのですが、まだ冷蔵庫の中…遅すぎですね(^^;

d0073342_0572622.jpg
こちらは、それよりも少し前に焼いた
“よもぎパン”
いちごジャムとセットで2人の母へプレゼント。
「おいしかったよ~」と聞けて…(^^)v

そうそう!おやつによもぎ団子も作りました。
子どもの頃は、よもぎを摘んできて作ってもらったの。
もっともっといい香りがして、おいしかったなぁ~


d0073342_141041.gif

d0073342_0501728.jpg田舎の祖母へパンを送りました♪
  ・よもぎあんぱん
  ・ホシノの山食
  ・ホシノのワッフル
  ・くるみのコロコロクッキー
  ・いちごジャム

この日は朝からたくさん焼きました!
しかし、この中に入らなかった2種類のパンイマイチで、おうちパンとなりました(^^;
[PR]
by a-kko1220 | 2008-05-04 00:00 | パン