人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日おめでとう♪

           *Birthday Plate *バニラシフォン・スイートポテトタルト
誕生日おめでとう♪_d0073342_21545019.jpg

今日は充実の一日(^^)v
朝から張り切って、掃除やアイロンがけやら
竹の子を買ってきたので、あく抜きして下ごしらえ。
やんちゃ坊主の相手もしながらだから、休む間もなく(^^;
そんな中、このシフォンとタルトも焼いて~頑張りました!!

今日は母の誕生日。夜、我が家で妹と一緒にお祝いすることに。
肝心のご馳走は…主役の母が作る、おいしいお寿司♪
甘えっぱなしです(笑)
誕生日おめでとう♪_d0073342_2352470.jpg

誕生日おめでとう♪_d0073342_21561789.jpg
なかしまさんのやさしいスイーツ。
このタルトもバターではなく
菜種油を使うので、簡単&ヘルシー。

トッピングのココナッツファインが
不思議な食感でおいしい~
てんさい糖のコクのある甘さもお気に入り。

もっちりのシフォンケーキは
子どもたちも大好き!!
おいしく食べてもらえてよかった♪
by a-kko1220 | 2008-04-21 23:09 | 記念日