おべんとう  おべんとう うれしいな♪

d0073342_1311931.jpg

今日から全日保育!はじめてのお弁当♪
こんな簡単なものでも、いつもより早起きして作る方もドキドキ。。
フルーツを入れてあげようと思っていたのに、入らなかった~(^^;

・おむすび
・ミッキー型のハンバーグ(市販品)
・はんぺんとにんじん入り玉子焼き
・むらさき芋の茶巾風(色がクドイ!?食べてくれるかな??)
・かにカマのチーズ巻


引っ込み思案で“超”がつくくらいの恥ずかしがり屋で
クラスではきっと、目立たないタイプ。
でもほんとは大声出してはしゃぐのが大好き!お友達大好き!!

慣れるまでは時間がかかるだろうけれど
嫌なことも、ときにはあるだろうけれど
楽しいこと、たくさん見つけて欲しいなぁ。
がんばろうね~v(^^)v
[PR]
by a-kko1220 | 2008-04-21 13:14 | ごはん