ホシノでシンプルぱん♪

d0073342_2350453.jpg

               久々のホシノ丹沢酵母のパンたち。
             ベーグルを作るのもほんとにお久しぶり!!
                     おいしいなぁ~

          あな吉さんの“生にんじんの洋風白和え”をサンドして。
               これも感動しちゃうくらいのおいしさ♪

d0073342_23541432.jpg

              ライ麦とカマンベールチーズのまるぱん。
             とろ~りとろけたチーズであちちのヤケド(^^;
              

d0073342_23544076.jpg

               いつもの、みかさんレシピの山食。
               ユウさんの*新たまねぎのトースト*
         ちょっと厚めにスライスしても、甘みがあっておいしかったです!

d0073342_22191180.jpg




d0073342_23553759.jpg
お兄ちゃん、先週の火曜日が入園式でした。
桜も少し残っていたのに、大雨だったのが残念(TT)
やっと晴れた日の一枚。

毎日、元気に楽しく通えるといいね。
新しいお友達もいっぱい~うれしいね♪
[PR]
by a-kko1220 | 2008-04-14 22:24 | パン