人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデーとありがとうのプレゼント♪

ホワイトデーとありがとうのプレゼント♪_d0073342_23293880.jpg

                  かぼちゃのクッキー*
                はちみつれもんマドレーヌ*
               コロコロクッキー(紅茶・オレンジ)*

ホワイトデーとありがとうのプレゼント♪_d0073342_23514360.jpg

パンをプレゼントするなら、ちょっとは悩むのだろうけれど
お菓子となると、レパートリーと言えるものもないので
今まで作った中で、おいしかったもの・失敗なくできるものをチョイス(^^;

「たくさん作ったから、バレンタインのお返しのほかに
仲良くしてくれたお友達にもあげようね」って
お兄ちゃんと話をして、男の子の友達にも“ありがとう”のきもち。
ミッフィーとポピーさんのクッキーはお兄ちゃん作!!


ホワイトデーとありがとうのプレゼント♪_d0073342_014354.jpg
一昨日はお兄ちゃんの幼稚園のクラスの修了式。
前半は子どもたちの歌・カスタネット等の
発表会があり、一生懸命な姿にウルウル。。
1年間、いっぱいいっぱい頑張ったね♪    


       
by a-kko1220 | 2008-03-14 23:55 | プレゼント