ずんぐりパン

d0073342_23474639.jpg

ヨーグルト酵母でずんぐりパン♪
ライ麦を配合し、くるみ・クランベリー・レーズンがぎっしり入っています。

ドライフルーツ&ナッツのパン、やっぱり好きだなぁ。
おいしい~!!
また作ろう♪
d0073342_034131.gif

先月から活躍中の酵母ちゃん、まだまだ元気な様子。
今までは元種を継いで、冷蔵庫で一晩(8時間くらい)置いたら
すぐにまた使っていたのを
今回は二晩くらい休ませてから使っています。

そうすると、冷蔵庫の中でまたパワーを得てムクムク~
その方が良い状態で長持ちするのかな??

d0073342_23482770.jpg

あぁ…でも先月から焼き焼きし過ぎて、顔がまんまるに~~
来月は入園式があるし、頑張ってダイエットしなきゃ~!!(^^;

[PR]
by a-kko1220 | 2008-03-10 00:45 | パン