ホシノ丹沢酵母の山食&ワッフル♪

d0073342_21212830.jpg

定番になった、ホシノ丹沢酵母の山食♪
シンプルな食パンをひと口かじると、何だかホッとするのです(^^;
牛乳もバターも使わないし、準備も楽なのがお気に入り。
夜捏ねて、朝丸めて型にポン!…後は焼き上がりを待つのみ!!

焼いた当日は、何もつけずにパクパクと。
翌日はトーストして、「プーン」といい香りがして幸せ。
もちもち&ソフトなクラム、パリッと香ばしいミミも大好き♪
d0073342_2238232.gif

ビタントニオ、2008年限定モデルのタルトレット。
「これ、欲しいなぁ~」と旦那さんと話していたら
会社近くにある、取り扱い店舗に寄ってくれたらしい。
でもあいにく、未入荷とのことで
去年モデルで登場した“プチフール”を買ってきてくれました(^^)v

ホシノのワッフル生地で初焼き♪
焼いたそばから持っていかれて、なかなか写真が撮れません(笑)
小さいサイズなので、すぐになくなっちゃいます!

d0073342_21375450.jpg

ホシノのワッフルは久しぶり!
おいしすぎて、この日焼いた分はほぼ完食~
後日また、焼き焼きしました(^^;

d0073342_21393974.jpg

[PR]
by a-kko1220 | 2008-02-19 22:47 | パン