人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの市

おいしいもの市_d0073342_22373060.jpg

三連休の初日の9日、ひとり時間をもらって
橋本にある雑貨屋さんPEDLARで開催されたおいしいもの市へ行ってきました。
ほぼ定時に着いたのに、お店の前はすごい行列!
しかも雪がちらついていましたが、ほどなく入店できました(^^)
おいしいもの市_d0073342_23523936.jpg

おいしいもの市_d0073342_22375493.jpgアノダッテのジャム。
・柚子と国産レモン
・パイナップルにバニラ
ステキなブログで拝見していて
気になっていたお店のもの。
スコーンを焼こうか、白パンを焼こうか…
味わうのが楽しみ♪


おいしいもの市_d0073342_22382897.jpg
ひなた焼き菓子店のお菓子。
こちらも最近知ったお店で、すごく食べてみたくて!
(お店の情報、こちらで見つけました
ひと口サイズのコロンとした、小さなクッキー。

お店が混んでいたので、お菓子の名前も確認できず
手にとってしまったのですが、黒ゴマ・きなこと
全粒粉と黒糖のボーロクッキー…だったかな(^^;
あまさ控えめで、やさしくて素朴であったかい味。

おいしいもの市_d0073342_23572882.gif

おいしいもの市_d0073342_23345756.jpg対象的なのは、スパイスの効いたシフォンケーキやローズマリーやピンクペッパーを飾りにあしらったタルト。とても手が込んでいて上品なおいしさ。

心と舌に残る、ステキな焼き菓子たちでした。実店舗にもいつか訪れたいなぁ♪
by a-kko1220 | 2008-02-13 00:12 | 雑記