りんご酵母でいろいろパン・メリークリスマス♪

             *くるみのリュスティック(全粒粉入り)*
d0073342_23364821.jpg
  
                   くるみがゴロゴロ~
                噛み締めるほどにおいしい!!



                    *カンパーニュ*
d0073342_23364129.jpg
     
                  ライ麦・全粒粉入り
           文句なくおいしい~!!自己満足だけれど(笑)



                *ポピーシードのまるぱん*
d0073342_2337984.jpg

             噛むほどに甘みを感じる、ポピーシード。
               ぷちぷちの食感もクセになりそう~


d0073342_23393292.jpg

                  カンパーニュの半分は
           イブに思いがけずに会えたお友達にプレゼント。
               おいしく食べてもらえてよかった~!            






              昨日のイブは家族で過ごしました♪
       ケーキのナッペ、「俺に任せろ!」の旦那さん作(笑)クリームぼそぼそです(^^;
d0073342_22493039.jpg

冷えピタを貼り付けた弟くん、土曜に熱性痙攣を起こしてしまい
高熱も昨日まで続いた為、心配でした。
それでも、ご馳走!?を見たら食欲も出てきたらしく
へたっぴケーキも食べる気満々で、指差しして
おばあちゃんに食べさせてもらってました(笑)
…弟くん、今日には元気復活!~と思ったら、今度はお兄ちゃん寝込んでます(TT)
[PR]
by a-kko1220 | 2007-12-25 23:16 | 記念日