ホシノ丹沢酵母でいろいろパン

d0073342_20251833.jpg

                久々に焼いた、全粒粉のブール。
             毎回、同じような写真になってしまいます(^^;


d0073342_20254726.jpg

いい香り~!!
そのままでも充分おいしいけれど
今日はカマンベール&はちみつ
大好きな組み合わせ。
はぁ~幸せ♪



                  
d0073342_2047256.gif

                  みかさんの山食。
                今日のはまずまずの出来。
            でも、前回焼いたのは過発酵でイマイチ…
           なのに、お友達への手土産にしてしまった(^^;
              自信を持てるよう、また焼かなきゃ!

d0073342_20262320.jpg

                みかさんのクロワッサン??
                時間も手間もかかったけれど
                焼き上がりはご覧のとおり…(^^;

                バタバタの休日に作ったのが
                   失敗だったかなぁ。
                    …いい訳デスね(笑)

d0073342_2027325.jpg

                でもね、すごくおいしかったです♪
                 少し時間が経ったものの方が
                しっかりとした味わいが感じられて
                  バターも少し控え目だからか
             パンとクロワッサンの中間のような感じでした(^^)
[PR]
by a-kko1220 | 2007-12-11 22:15 | パン