ふかふか中華まん♪

                  皆さんのところで
           おいしそうな中華まんたちを拝見していたら
       作らずにはいられなくなり、ひとり中華まん祭り開催!!(笑)

d0073342_2059115.jpg

         蒸し器を持っていないので、実家から大鍋を借りてきて
           冷凍保存も出来るということで、300g捏ねました。

      シンプル肉まん・餃子まん・チョコまん・焼き芋&レーズンまん

d0073342_20593113.jpg

            シンプル肉まん、すばらしい~おいしすぎです!!
         もちもちっとした皮に、ジューシーで程よい味付の肉餡。

                餃子まん、これがまた最高~!!                     
         ごま油で焼いた部分がカリっと、パリッと、たまらな~い♪
             甘いおやつまんはミニサイズがうれしいな☆
         週末は角煮まん作ろうかな~あんこも用意しなきゃ(^^)v
[PR]
by a-kko1220 | 2007-11-28 21:29 | パン