ホシノ丹沢酵母のかぼちゃパン・バターロール

d0073342_21444297.jpg

みかさんのホシノのバターロール生地に
かぼちゃを入れて、エンゼル型で焼きました♪

この形にかぼちゃの種を3つずつトッピングしたのが
すごくかわいくて気に入りました!!
ふふ~お気づきの方もいらっしゃいますよね?
私は本屋でチラッと見てきました(^^;

昨日は最高気温が21℃もあったのが、今日はぐんと下がって15℃。
おかげで発酵にも時間がかかったけれど
グッと待って、待って…(笑)

d0073342_2317531.jpg


    粉ははじめて使う“コンチェルト”
    粉が良かったのか、出来が良かったのか
    前回よりも、ふんわ~りして
    あまくておいしかったです(^^)v





d0073342_214654.jpg

                バターロールも焼きました!
           こちらも前回より、ちょっと進歩したかな??
d0073342_23112230.gif


               他にも欲しい本があるのですが
               これは迷わず買ってしまいした!!

「たかこ@caramel milk teaさんの おもてなしランチ会のらくちんメニューブック」
d0073342_2385858.jpg

           中の写真もたかこさんが撮られてるんですね~
              見ているだけで満足しそう…なんて(^^;
              これからじっくり読みたいと思います♪
[PR]
by a-kko1220 | 2007-11-16 23:34 | パン