かぼちゃワッフル

d0073342_22223334.jpg

             大納言の甘納豆入りのワッフルが食べたくて
             定番の抹茶と組み合わせるはずだったのが
          今日はおやつじゃなくて「お昼に食べちゃおう~」と(^^;
           だったら、野菜入りが良いな…と、かぼちゃに変更!!

             天然酵母で作るワッフルも大好きだけれど
                イーストで作るのもおいしい~♪
        小さ目に焼くといくつでも食べられそうで、かなり危険です(笑)



*******
今日はこの後、HB使用第2回目で「かぼちゃ角食」焼いたのですが
大失敗~(><)何が悪かったのかよくわかってないのも、よくな~い!!(笑)
とりあえず…今日のパンを消費したら、次回こそ手捏ねでチャレンジです(^^;

[PR]
by a-kko1220 | 2007-10-09 22:41 | おやつ