まるぱん・チョコ&オレンジのぱん

d0073342_2355673.jpg

徳永久美子さんの“丸ぱん”久しぶりに焼きました(^^)
キタノカオリを使ったら、最初の段階で「アレっ!?」
水分が足りないのがわかったので、慌てて少し足したものの
いつものツルンとした状態にならず。。。
キタノカオリ、吸水率が高い粉なんですね~やっと気がつきました(^^;

d0073342_23133355.jpg
コロン・コロン~シンプルまるぱん。
でも、あまーいパンも食べたいなぁ(笑)
もう半分にはチョコとオレンジピール♪

d0073342_0204316.jpg  
○と□…対照的なカタチ
ふたつ並ぶと
何だか恋人みたいに
見えるのは私だけ??(^^;




d0073342_0271261.jpg

d0073342_011880.jpg
徳永さんといえば「ベッカライ徳多朗」
いつか行ってみたい憧れのパン屋さん♪
先日、お友達からこちらのお店の
“ルヴァン”をいただきました(^^)v

何とも言えない、すばらしい味に感激!
Mさん、ありがとうございました!!
[PR]
by a-kko1220 | 2007-09-29 02:36 | パン