豆乳ゼリーの黒みつがけ

d0073342_23381467.jpg

お久しぶりです(^^)
遅くなった夏休みが取れたので
17日から2泊3日で旅行へ出かけて来ました。
夏休みにふさわしい!?暑さで日焼けしてしまいました(><)
でも、この暑さも今日までとか…やっと~と言う感じです。

またまた栗原はるみさんのレシピです。
こちらは生クリームが入るので、豆乳が苦手な人も大丈夫そう。
私は豆乳だいすきなので、全然OKです♪




*きれいな景色・大室山リフト・堂ヶ島*
d0073342_23471667.jpgd0073342_23485169.jpg








伊豆旅行は今年で3年連続!!
しかも、毎回同じ宿です(笑)
こどももまだ小さいので
行きたい場所も2箇所くらいしか、決めてなくて
宿の目の前が海と言うこともあり
お兄ちゃんとパパは水遊びをたっぷり楽しみ
その間、私と弟くんはお部屋でのんびり。。

*パンがおいしくて、たくさん食べました(^^;*
d0073342_23492599.jpgd0073342_2349572.jpg








*こどもたちもいいお顔(^^)*
d0073342_23523347.jpgd0073342_23531084.jpg








短い旅の間にも、2人の子どもたち
それぞれの成長っぷりも垣間見れて
たのもしいなぁ~と感じました!
楽しい夏の思い出が出来ました♪
[PR]
by a-kko1220 | 2007-09-22 23:55 | おやつ