イギリスパン

d0073342_1014151.jpg

          みかさんのイギリスパン、1,5斤型で焼きました。

               来月発売の新刊、すごく楽しみです♪
       ベーカーズ%の記載もあり、配合表もついているとのことで
             練習!も兼ねて、配合を計算して作りました。

    同じこの型で焼くこぼ食より、粉の量が多いので迫力もあるし高さもある!
             そして作りやすくて、失敗もなくて、おいしい~
              やっぱり!みかさんのパン、大好きです♪    

   
d0073342_10191750.jpg
夜焼き上がったので、写真は撮らず就寝。
翌朝、先に起きていたパパとお兄ちゃん
お腹空いたから食べちゃおうと思ったけれど
「写真、まだ撮ってないかな??」
だったら、「怒られる~!!」と思ったらしく
おせんべいかじっていたそうです(笑)



                ほんのりの黄色はかぼちゃ。
            リーン生地だから量は控えめだけれど
           少しでも野菜を食べて欲しい~願いをこめて(^^;

d0073342_10144993.jpg

[PR]
by a-kko1220 | 2007-09-10 23:41 | パン