グラノラ

d0073342_23455749.jpg

              パンも好きだけど、シリアルも大好き♪
     特に玄米フレーク大好きなので、これは絶対!好きだろうな~と(^^)

d0073342_2356434.jpg
以前は月に1~2冊は雑誌を買っていたのに
今じゃ「もったいない!」と図書館に。
徳永久美子さんの連載を目当てに
ESSEのバックナンバーを借りています(^^;


d0073342_23482319.jpg
はじめて買った、フルーツビッツ
グラノラにヨーグルトとこれを入れて
今日はおやつにいただきました♪

手作り出来るのっていいなぁ~
甘さもこれぐらいがちょうど良い。

d0073342_23462264.jpg

      オートミール・全粒粉・アーモンドスライス・かぼちゃとひまわりの種。
             しっかり噛むので、お腹にもたまりやすいかも!
          でもこんな時間に、蓋を開けてそのままつまんでます(笑)





d0073342_0195939.jpg今日で生後11ヶ月♪
この時期はママにべったり~のはずが
お兄ちゃんと一緒がうれしいのか
お兄ちゃんが側に居れば
機嫌よく遊べることが多く、助かってます(^^)

さっき、靴を洗って干しました♪
お兄ちゃんが歩いたのは、もっと後なので
13cmからしかなく、お友達が履いていたものを。
これから活躍してくれそうです!
[PR]
by a-kko1220 | 2007-08-24 23:55 | おやつ