残暑お見舞い申し上げます(^^)

d0073342_22293075.jpg

毎日、暑くてたまりませんね…
みなさんはどんな夏休みを過ごされていますか?
我が家は旦那さんの仕事が忙しくて、お盆休みはなしでした(><)

先週まで、AMは近所のプールへ連れて行っていたのですが
この間の高熱は、もしかして?この暑さにやられたのか!?と思い
今週は夕方になってから公園へ出たり、ショッピングセンターをウロウロ(^^;
長~い1日をどう過ごそうか…と、しんどい日々を送っています。

少し前に作った、杏仁豆腐。
はじめて「杏仁霜」を買って作りました。
生クリーム入りで、ゼラチンで固めるタイプ♪
花火大会の日に失敗したのは、寒天を使うもの。
ちゃんと固まらなくてリベンジしたけれど、それもイマイチでした(^^;

暑さ、もうしばらく続きそうですね。
みなさんも夏バテしないよう、元気でお過ごしくださいね。





d0073342_2313176.jpg
昨日まで2or3歩だった、弟くん。
今日より本格的に歩き出しました(^^)v
うれしそうに、大きな声を出しながら
イキイキとした表情で、いっぽ・いっぽ♪
[PR]
by a-kko1220 | 2007-08-16 23:09 | おやつ