かぼちゃのちぎりパン・かぼちゃのドーナツ

d0073342_22391716.jpg

             久しぶりに焼いた かぼちゃのちぎりパン

                少し水っぽいかぼちゃだったので
         べとついてしまって、どうなるかな~と思っていたけれど
            時間が経ってもふんわり・やらかくておいしい~♪

d0073342_22412387.jpg

                  ポコポコお山がかわいくて
            今までも、これからも、ずっ~と 大好きなパン。

             ほんとは一昨日に焼きたかった このパン。
         私の原点だから、みかさんのパン!って決めていたのです。



*2周年*
7/20でパン作り&ブログをはじめて2年が経ちました(^^)v
この1年も大好きなパン作りを続けて来られて、とっても幸せでした。
私にとって、このブログもすごく大事なもので
ここで皆さんと話せるのが楽しくて、そしていつも元気をもらっています。

最近はじめてコメントを下さった方も居て、とてもうれしいです。
小さなこの場所からも出会いがあるって思うと、頑張ろう!って力になります。

いつもありがとうございます!
マイペースなブログですが、これからもよろしくお願いします♪

*おまけの…かぼちゃドーナツ*
d0073342_2311495.jpg小さく丸めたたものはシナモンシュガー
リング型で抜いたのは…
タイヤ◎ドーナツ(お兄ちゃん命名)
↑なので画像はありません(^^;

ミスドが大好きなお兄ちゃん
ママドーナツもおいしいよね~!?(笑)
[PR]
by a-kko1220 | 2007-07-22 23:55 | パン