ほうれん草入り甘食・オートミールのドロップクッキー

d0073342_959341.jpg
YOMEさんのレシピ「子供が喜ぶおやつ」より作ってみました。
甘食がおうちで作れなんて、面白い♪
作り方もちょっと変わってる~たっぷりのほうれん草入り!!
粗熱が取れたものを、ビニール袋に入れてしばらく置いたものを
食べてみると…ほんとに、あの甘食だぁ!!(笑)

しっとりとして、もそもそするような食感~懐かしい味。
ほうれん草の味がしっかりするけど、大丈夫かな??
お兄ちゃんも食べてくれて、はぁ~良かった(^^)v
d0073342_1001579.jpg
こちらは、オートミールにくるみとチョコチップ入りのクッキー。
思い立ったら、すぐに作れてしまうのがうれしい~
形はへたっぴだけど、おいしく出来ました♪
ちょっと、いや…かなり、食べ過ぎました~(^^;
[PR]
by a-kko1220 | 2007-06-13 10:50 | おやつ