オレンジのコンスターチプリン

d0073342_1123083.jpg
ひんやり系のおやつがおいしい季節ですね♪
お友達のhitomyさんが作られていたプリン、私も作ってみました(^^)v

コンスターチでプリンが作れるなんて、ビックリ!!
味もかなり興味津々だったのですが、これっ!わたし好み♪
ねっとりしてるけれど、ちゅるる&スルッと口の中で溶けていく感じ!?
子どもが風邪で食欲がない時などに、良さそうな感じでした。
hitomyさん、おいしい情報をありがとうございました(^^)



d0073342_11154635.jpg
Prieaという、無料で写真を印刷してくれるサイトを利用してみました。
我が家にはプリンターはあるのですが
旦那さん任せなので、使い方を知らず(^^;

自分が作った・撮ったパンやお菓子の写真を
こうしてプリントして手元に残せるなんて、すごくうれしい~♪

『このパン、おいしかったなぁ~良くできたなぁ~』
自画自賛の世界に浸っています(笑)
[PR]
by a-kko1220 | 2007-06-09 12:02 | おやつ