牛乳ごまパン

d0073342_21401451.jpg
この間の「牛乳パン」がとってもおいしかったので
今度は、それに白ごまを混ぜたパンを焼きました♪
“プレッツェル”の形に見えるかな!?
生地を60cmも細長~く伸ばして作るので、モタモタしていられない!!
2段で焼いたので、焼きムラが出でしまってちょっと残念(^^;

d0073342_2140457.jpgd0073342_21412395.jpg







半分はまた、どんぐりパン!?(笑)
クープ、まっすぐ・スーッと同じ力で
入れられるようになりたいなぁ。
カット面がかわいい♪
ミニサンドイッチでもボリューム満点(^-^)




d0073342_23582259.jpg今日は家族で電車に乗ってお出かけ。
こどもの日のイベントで消防車・救急車・白バイ等が
ずらり展示されていて、試乗したり写真を撮ることが
出来て親子で大賑わい♪
お兄ちゃんは救急車がお気に入りでした!

はじめて2人おそろいのTシャツを着て
写真を撮ったものの、パパorママが一緒なので
お兄ちゃんが作った、こいのぼりの写真に(^^;
元気いっぱい・成長しますように!!
[PR]
by a-kko1220 | 2007-05-05 23:55 | パン