ミニ食パン

d0073342_22252316.jpg
            いちご酵母でミニ食パン、焼きました(^^)
      シンプルなパンにした方が、この酵母の風味が活きる気がします!
          捏ねてるときも、焼いてるときも、時間が経ったパンからも
         いちごの甘い香りがするので、いい気分にさせてくれます~
            しっかり目の焼き色も好みの感じ!うれしい♪

d0073342_22272434.jpgd0073342_22275433.jpg










d0073342_22364832.jpg

弟くんは明日で生後7ヶ月…日々、スクスク・元気に成長しています♪
膝と肘を曲げたり伸ばしたり、おしりを持ち上げて、四つん這いの特訓中!
ハイハイはじめるのも、もうすぐかな~!?

お兄ちゃんは今日から近所の幼稚園へ、週3回・半日のクラスへ通うことに。
来年、年中さんからと思っていたけれど、どんどん成長していく姿に
ママは焦り始めて…「お互いのため!」と決断したのは先週のこと!
ちょっと出遅れたけれど、初日から「問題なし!」の先生の一言にホッ(^^;
[PR]
by a-kko1220 | 2007-04-23 23:02 | パン