桜あんぱん・いちごジャム

d0073342_2283788.jpg
一番気に入ったのが、↑この写真でした(^^;
桜餡…はじめて買って作ったのですが、とってもおいしい~♪
まだ半分残ってるのに「これ、また食べたいよね~」と話していたら
旦那さん、すぐに買ってきてくれました(笑)

d0073342_2245243.jpgd0073342_224519.jpg







このあんぱんは、徳永さんのイギリスパンの生地で作りました。
いつもはレーズンロールになる予定が、急に思いついて…(^^)
香ばしい生地に粉の味、そして甘い桜餡…どちらも負けてなくて、相性ぴったり!
d0073342_2255015.jpg
          イギリスパンには、手作りいちごジャムを乗せて♪



d0073342_22471483.jpg
              気持ちよいお天気・近所の公園で。 
           見慣れた景色も、いつもと違って見える気がする。              
d0073342_22531634.jpg
              サクラ・フワリ~降ってくる桜が好き(^^)
                  来年もまた見に来ようね!
[PR]
by a-kko1220 | 2007-04-06 23:43 | パン