ミルククリームサンド

d0073342_20130100.jpg

昨日焼いた、酒粕酵母のミニバゲット&まるパン。
ミルククリーム、とろ~り♪たっぷり入れました(^^)v
いちごが丁度あったので、いちごミルククリームサンド♪
「ミルククリームにはあんこでしょ~」って旦那さん(笑)

d0073342_20234890.jpg
桜、満開になりました♪
昨日は良いお天気で、気温も高くて汗ばむくらい!
急遽、お花見に行くことに!!
一次発酵終了まで、もう少しかかりそうだった
パン生地を冷蔵庫に入れて
急いでご飯炊いて、今回は市販の味付きお揚げで
またまたお稲荷さん作って、持って行きました(笑)


d0073342_20253698.jpg
暑さでヘトヘトになって帰ってきても
真っ先に冷蔵庫を開けてました(^^;
「ちゃんと焼けるのかな~!?」と
焼き上がりまで、ちょっとドキドキでしたが
おいしく焼けました♪
[PR]
by a-kko1220 | 2007-04-02 22:15 | パン