かぼちゃパン・にんじんパン

d0073342_23583387.jpg
              酒粕酵母でお野菜パン焼きました♪
       最初黄色いバターロールにしようと思った、かぼちゃパン。
        柔らか目の生地だったので、急遽マフィン型へ!!
        中はすっごくほわほわ~・もちもちでおいしい(^^)v

d0073342_22135067.jpgd0073342_2214298.jpg







   三つ子ちゃん、ぽよよん…はみ出てます(笑)ちぎりながら食べるのが楽しい~
          あられ糖を乗っけると、お兄ちゃん大喜び♪
d0073342_22325619.gif
d0073342_2232857.jpg
              同じくマフィン型でにんじんパン!
     このパン!大好き~ふわふわ・あまくて・もちもち…また食べたい~

d0073342_2235262.jpg

最近仲間入りした計量カップ。
耐熱プラスチック製で良く見るとわかるかな??
スヌーピーなんですよ♪
見つけたとき、すごくうれしくて!!(^^;
妹もパンを作るので、買ってあげました~
[PR]
by a-kko1220 | 2007-03-20 23:06 | パン