人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのカンパーニュ②

          またまた…ド迫力のカンパーニュ、焼きました(^^)v
              いい感じに見えるところだけ大きく~(^^;
りんごのカンパーニュ②_d0073342_2245674.jpg

りんごのカンパーニュ②_d0073342_22105499.jpg

              クープが『パカ~ッ』と元気よすぎ~
       1本目、気合入りすぎ??深く入りすぎてしまいました(笑)
        3本クープ、何とかキレイに入れられるようになりたいなぁ。
りんごのカンパーニュ②_d0073342_22724.jpg
     
りんごのカンパーニュ②_d0073342_21463658.jpg
今回は前回焼いたものより自信あり!バリッと塩っけのあるクラスト
クラムのふんわり&なめらかさもup↑
甘い香りはするものの、意外にも
味としての甘みはそんなに残ってなくて、落ち着いた感じ。
画像はないのですが、旦那さんの朝食にサンドイッチを作ってあげました。
(朝食はほとんどご飯なので、かなり珍しいことなのです~)
今日のパンも3分の2近く、食べてしまいました♪
by a-kko1220 | 2007-03-01 22:56 | パン