ごま胡麻カンパーニュ・チョコベーグル

d0073342_2136899.jpg
              今日もヨーグルト酵母でカンパーニュ。
         リッチなパンにチャレンジしたいなぁ~と思いながらも
             やっぱり食べたいのは、シンプルなパン♪
    黒ごまと白ごまを半分ずつ。復習の3本クープ、1箇所失敗して爆発~(><)
        でも元気良く開いてくれて、パンってやっぱり生き物ですね~
d0073342_21363483.jpg
        公園で遊んでから、そのままお友達と一緒に我が家でランチ。
             このパンとスープといちごヨーグルト(^^;
         クラムはふわっ&もちっで、今までで一番の出来かも!
         のんびり・じっくり発酵させると、おいしいパンになるんですね。
d0073342_22235438.jpg

d0073342_2263733.jpg

今日は調子に乗って、朝も捏ねて
夕方にはベーグルを。
中にはとろ~り、チョコチップ入り♪
~写真、良いのが撮れず…(^^;
初ミニベーグルボールはいい感じ!かわいい~
でも今日の◎は全部裂けてしまいました(><)
お味はとってもおいしかったです~
[PR]
by a-kko1220 | 2007-02-16 22:53 | パン