休日ピッツァ

“ピザ作りた~い!食べた~い!!”気分だったので
今日のお昼はみかさんの「簡単ピッツァ」
d0073342_075934.jpg

生地には白ごまと全粒粉を入れて、ヘルシーな感じに♪
気分は□と○…そして和風とイタリアン!?(笑)
d0073342_084943.jpg

四角く伸ばした生地にはごま+マヨ+醤油だれを塗って
…長ネギ・お餅・鮭フレーク・水菜・海苔・チーズ
丸い生地には特製トマトソースに
…玉ねぎ・ソーセージ・かぼちゃ・ゆで卵・チーズをたっぷり乗せて♪
d0073342_21275528.jpg

端っこのカリッとした部分と香ばしいごまの生地がおいしい(^^)v
あり合わせだけど、何でも乗せちゃえばボリューム満点!
おうちピザ、万歳~!!(笑)
d0073342_0144123.jpg

薄いピッツァはこんな風に折りたたむと、きれいに食べれますよね!
でも、肝心のお兄ちゃん「野菜いやだ~!!」とほとんど食べてくれずガッカリ(TT)
(コストコのピザは食べてたのに…)
旦那さんと2人でこのピザ、食べ切ってしまいました~(^^;
[PR]
by a-kko1220 | 2007-01-21 23:55 | パン