バナナワッフル

d0073342_2323515.jpg

      昨年末に買ったバナナがほとんど手付かずで残っていたので
     冷蔵庫に少しだけ残っていたホシノで、ワッフルにしてあげました♪
      バナナが入る分、牛乳とはちみつを半分ずつ減らして作りました。

d0073342_23372926.jpg焼きたてを全部食べられそうな勢いでしたが、4つだけ残して…その後、お兄ちゃん達が散歩に出てる間にひとつパクリ~時間が経ってからの方がバナナの味もしっかり出て、生地もなじんでおいしい~(^^)
このワッフルが今年の初焼きになりました!
まだ残ってるバナナ、どうしよう~(^^;



d0073342_23501573.jpg1/2で生後100日が経ち“お食い初め”をしました。お赤飯を炊き、初めて鯛を買ってきて塩焼きにしたり…沢山ご馳走を作って、家族皆で写真を撮ってお祝いしました。箱買いしてしまったオムツのSサイズがパンパンで、勿体無いからとまだ使ってしまっています(^^;目が合うと声を出して笑うのが、とてもかわいいです♪
[PR]
by a-kko1220 | 2007-01-05 23:54 | おやつ